SSブログ

55 ! キティちゃん [株主優待]

FullSizeRender.jpg

サンリオ 創立55周年記念のキティちゃん[ぴかぴか(新しい)]

キティ大好き!というわけではないのですが、
記念の、たぶん限定の、キティちゃんですもの。
うれしいです!

やさしい色味だし、ふんわり手触りで、かわいいです。

ライセンス事業という点、日本が誇る人気キャラクターを持つ
という理由で、サンリオ株を買いました。
ピューロランド行かないから、株優でいただくチケット困るなあ〜
(いつも誰かにあげてます)
と思いながらも保有し続けています。

でもね、思い起こせば、子供の頃の自転車は2台続けてサンリオだった。
キティちゃん→キキララの自転車に乗ってました。

今年はテーマパークチケットではなくお買い物券に変えていただけたので、
久しぶりにギフトゲートに行ってみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしい株優!株主総会に行く理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。