SSブログ

上新電機の優待でお買い物 [株主優待]


上新電機でお買い物をしました。

昨秋にいただいた株主優待券を使ってのお買い物です。

2020-02-29T16:51:04.jpeg


株主優待は、2,000円のお買い物ごとに1枚使える200円券です。
実は近隣に上新電機のお店が無いのでどうしようかなと
思っていたのですが、ネットのJoshin Webでも使える
とのことでした。


au Wowma!のJoshin webも、
楽天のJoshin web 家電とPCの大型専門店もOKとのこと
(ほかにも優待券を使えるショップがあるのかはわかりません)。

※ 直営のJoshinWebでは使えますが、
 楽天等モール上のジョーシンのショップでは
 株主優待券は使用できなくなっていました(2022/1/10更新)。


私は、au Wowma!で買いました。


2020-02-29T16:51:04.jpeg


ネットショップで株主優待券を使うには、
①お買い物をする際に、株主優待券●●枚を使用したい
 と申し出ること
 (私は備考欄みたいなところに書きました)

②お買い物時の注文番号を書いたメモを添えて、
 使用する株主優待券を上新電機に簡易書留にて送ること
が必要です。


簡易書留を出すのはちょっと手間ではありますが、
注文受付時も書留受領時も、すぐにメールをいただき
迅速な対応をしていただきました。


お安く買えましたし、すぐに商品も届きましたし、
とても良いお買い物ができました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。