株主総会で商品を知る [株]
株主総会で、担当者の方にお話しをうかがって、
コレ、欲しい! となることもあります。
コレ、欲しい! となることもあります。
先日、ファンケルの株主総会に行ったことがきっかけで
購入したのが、これです!
購入したのが、これです!
昨年の株主総会で、確か、新ブランドとして案内されていたように思います。
なんだか若い方向けのブランドのような気がしていました。
なんだか若い方向けのブランドのような気がしていました。
でも、ブルーライトが気になって、今年の総会(懇親会)では
「アンドミライ」のコーナーで、担当の方にお話しを伺ってきました。
ブルーライトって、肌を乾燥させ、
それが、ハリの低下やくすみにつながるんですって。
それが、ハリの低下やくすみにつながるんですって。
「若い方向けのラインなんですよね~」と切り出したところ、
そうでもないんだそうです。
このクリームはブルーライトによる乾燥から肌を守るそうです。
お化粧をしている日中は、ファンデーションをつけていたりするので、まだ、いいそうです。
問題は、お化粧を落とした後に、スマホをみたりするときなのだそう。
このクリームはブルーライトによる乾燥から肌を守るそうです。
お化粧をしている日中は、ファンデーションをつけていたりするので、まだ、いいそうです。
問題は、お化粧を落とした後に、スマホをみたりするときなのだそう。
私は、今使っている基礎化粧品はそのままで、夜にだけ、このクリームを追加してみることにしました。
もうひとつ、担当者の方に伺ったお話で印象に残ったのが、販売チャネルのお話。
長くなるので、このお話はまた別の機会に。
こういった、担当者の思いを伺えるのが、株主総会の楽しみであったりするし、
その会社を知ることにもつながると思います。
コメント 0