SSブログ

株主総会で商品を知る [株]

株主総会で、担当者の方にお話しをうかがって、
コレ、欲しい! となることもあります。

先日、ファンケルの株主総会に行ったことがきっかけで
購入したのが、これです!

ブルーライトによる乾燥から肌を守るクリーム。

 


2019-07-07T13:01:07.jpeg


昨年の株主総会で、確か、新ブランドとして案内されていたように思います。
なんだか若い方向けのブランドのような気がしていました。
でも、ブルーライトが気になって、今年の総会(懇親会)では
「アンドミライ」のコーナーで、担当の方にお話しを伺ってきました。


ブルーライトって、肌を乾燥させ、
それが、ハリの低下やくすみにつながるんですって。

「若い方向けのラインなんですよね~」と切り出したところ、

そうでもないんだそうです。
このクリームはブルーライトによる乾燥から肌を守るそうです。
お化粧をしている日中は、ファンデーションをつけていたりするので、まだ、いいそうです。
問題は、お化粧を落とした後に、スマホをみたりするときなのだそう。

私は、今使っている基礎化粧品はそのままで、夜にだけ、このクリームを追加してみることにしました。

【 AND MIRAI(アンドミライ) 】スキンアップジェルクリーム ファンケル オールインワンジェル 85g











もうひとつ、担当者の方に伺ったお話で印象に残ったのが、販売チャネルのお話。

長くなるので、このお話はまた別の機会に。

こういった、担当者の思いを伺えるのが、株主総会の楽しみであったりするし、

その会社を知ることにもつながると思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

株主総会に行く理由KDDI株主優待_2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。